4fb9b21f72e3195e440a6f24889cad00
Artichautの季節の食卓

ハッセルバックポテトのグリル野菜添え☆で祝う、サクラサクでした!

2016/03/21 16:23 晩ごはん イベント くらし 家族

こんにちは!

この頃、気になるオサレな食べ物。

スウェーデン発!

ネットで話題の

ハッセルバックポテト☆

他の野菜も一緒に焼いて。。。

野菜の甘みで一層美味しいです!

玉ねぎ、茄子、セロリ、ズッキーニなど、火の通りやすいお野菜なら何でも!

簡単オサレなシンプルディッシュ、どうぞお試しください~(^O^☆♪


この日は中3娘の高校合格祝いしました~!

どうにかこうにか高校にねじ込んだ感が満載な、

起立性ODの娘でしたが、

ほんとにホッとしました~ヽ(;▽;)ノ

応援して下さった方ありがとうございました!

おかげさまで乗り切ることが出来ました。

ほんとありがとうですっっ!!!

メニューは、

*牛ランプ、牛タン、ラムチョップのグリル

*ハッセルバックポテトのグリル野菜添え

*スモークサーモンとアボカドのサラダ寿司



この日は旦那さんは不在で、

5歳児次男くんは風邪で寝てて、


食卓に揃ったのは

珍しい組み合わせの3人組で、

いつも何かと言い争いになる娘と長男くんも

この日ばかりはおとなしくお祝いしたのでした(#^.^#)




ふと見ると庭のサクラがぽっと咲いていました………

娘の将来にも少し希望が芽生えたようで、

なにか感慨深いような今年のサクラです。(>人<;)

最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!(≧∇≦)


こちらのブログも良かったら遊びに来てくださいっー(*'∀'人)♥*+

http://artichaut-99.jugem.jp/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください